よもやま日記



嬉しい再会

古巣であり,うちに来てる学生さんの所属である研究室のイベントがあったため,土曜だというのにタダ働き(!)してきました. 朝9時半から夕方18時くらいまで,ひたすら発表聴講… 発表側の頃はプレッシャーがキツかったけど,完全聴衆サイドと化した今も,全発表のコメントをつけなければならず,これまたかなりのロードです. …た,耐久レース? ^^; ん,しかし,うちの子二人が頑張ってたので,よかったデス. あと,なんとなんと,懐かしのO君と再会!(今日来るとは聞いてなかったので,姿を見つけた瞬間,相当びっくりしたっす) 諸事情により,ずっと心の片隅に引っかかっていたので,とても元気そうな姿を見て安心しました.よかったよぅ… 耐久レース後は,同じく古巣の後輩君のプチ進路相談会(というより情報提供か)でした. うまくいくといいナ(実のところ,絶対大丈夫だと確信してるけどネ)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
