よもやま日記



いつの間にやら

今日は丸一日計測なんで,昼も余裕がないのです. で,計測の合間を縫い,食堂で手早くご飯を済ませて出て来たら… CafeBus.JPGなんだかかわいらしい車を発見. LikeOpenCafe.JPGしかも,振り返ればパラソルエリアまで! CoffeeAndCake.JPGひさびさに晴れた空の下,おいしいコーヒーとデザートを頂きました!(バナナパウンドケーキがおいしかったのダ) 最近ほとんどこっちに来てなかったからこんなの全然知らなかったよ! これ良くない?! こっちに来ると,おいしいコーヒーが飲めないからヤなんだよなぁっていつも思ってたんですが,ちょっと本部への出張の楽しみが増えちゃったv
コメント
いいなぁ。
なんか動物園みたい。
のんびりしすぎちゃいそうだけどね。
2006/07/27(木) 09:17 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
動物園…ある意味正しいかも^^;
2006/07/27(木) 09:40 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
なんかありそうじゃない?
木陰とかベンチとか。
2006/07/27(木) 10:20 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,いや,「ありそう」って意味では全面的に肯定です.
や,動物園ってのがさ,ほら,こういう職業だからそのぅ…珍獣奇獣の類(!)も多々居るかなぁと f^^;
2006/07/27(木) 10:43 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ぷぷぷぷ。
ちなみにnackyは、珍or奇?:-P
外がいいね。
暑くても、木陰でのんびりしたいね。
事務所の近辺では、排気ガスがひどそうなんで、
こんな環境があってもちょっと嫌だろうな。
2006/07/27(木) 11:13 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
ああたしかに,排気ガスのモウモウとしてる横で外席のあるカフェってあんまり嬉しくない気がするね.
でもこれだけ中にこもってると,外にでたくなるよー!!!
2006/07/27(木) 11:31 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ふ、ふ、ふ。
確かに珍獣、奇獣いそうだねぇ。
ま、うちの事務所にもいるかもしれないけど・・・・;
2006/07/27(木) 13:27 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
”珍獣奇獣・人間版”は意外とどこにでもいるもんだよね(笑)
2006/07/27(木) 13:47 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
うんうん。
周りに迷惑をおよぼさなければいいのだけれどね。。。
周りに迷惑を及ぼさなければ、珍獣とか奇獣とか言われないか・・・。
あ、でも迷惑にならないかわいい珍獣とかはいるね。
2006/07/27(木) 13:59 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
俺がこの前行ったときに聞いた噂では,あの屋台コーヒーで売ってるパンが(敷地内で入手可能な昼食の中では)一番美味しいらしいですよ.ただ,速攻で売り切れるんだそうな.
2006/07/30(日) 19:05 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
うん,それは聞いた.我々はスケジュール的にそんな時間には解放されないので,絶対入手不可能だけどね.
2006/07/30(日) 20:30 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
