よもやま日記



夜間工事

いろいろやっていたら遅くなり,昨夜は夜中2時半くらいに布団へ入ったのだけれど,1分と経たない間に,突然外から,  がががががっ, きゅい~~~~~んっ という,ものすごい騒音が… びっくりして「なにごと?!」と外をこっそり確認に行ったら, どうやら夜間工事をやっていた模様. …こんな夜中にそんな騒音たてられて,寝つけるわけがないだろー?! しかめっ面しつつふと隣を見ると,つい30分ほど前に就寝した旦那さんが,騒音に目を覚ます気配もなく,ぐーすか気持ち良さそうに寝てらっしゃる. ………(なんとなく,むっ) 結局それから30分くらいしか記憶がないので,あまりに眠くて寝ちゃったってことなんだろうけれど,いやーびっくりした.夜中の工事は,もう少し音を抑えたことしかやらないとか,なんか縛りはないのかなぁ???
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
