よもやま日記



アツいアツい語り

つい先日ブルガリアに旅行に行ってた母がお土産をくれるということで,一ヶ月ぶりに姉も一緒にランチしてきました. (父の日だけど父抜き…^^; いや出張中だったし!) お土産以外にもいろいろ貰ってしまい…いつもありがとう_o_ お茶のあと,二人とは別れ,うっとおしい状態になってた髪を切りに美容院へ行ったんですが,サッカーの話になった瞬間に何かスイッチが入ったようで,その後何度も「あ,すみません,つい興奮して(汗)」と謝られつつ,延々と語り倒されたのでした.(しかも終わった瞬間,「うわー僕全然周りの状況見て無かったー…(汗)」って…^^;) うーん,アツいゾ店長(笑) 日本も一応応援するけど,サッカー好きとしては別に他の試合が観れれば良いそうで,そういえば昔(マラドーナとかの時代)夜中にテレビにかじりついてワールドカップ見てたなぁと懐かしく思い出しました.あの頃は日本なんかまったく関係なかったわけで,予選突破するとかしないとかいう話題が出るようになっただけでもすごいんだよね,考えたら….
コメント
ブルガリアと言えば、バラって感じ。
万博のブルガリア館で貰ったローズオイルはとてもいい匂いでお気に入り。
W杯、見てるんだけど、マスコミの期待度が高すぎるんだよね。
あの報道のせいで、なんだか盛り下がっている私です。
極力、W杯関連の報道には耳をふさいでいるの。
2006/06/19(月) 10:41 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
まさにバラを見に行ってたの.今の季節バラ祭りをやってるんだってね.んで,おみやげに,ローズオイル貰いました(笑)
マスコミの期待度ね!そういうのあるかも.うわ,盛り下がる!みたいな.
その店長も,分かってないヤツが分かってないコメントとか平気でしてるからイライラするって言ってたよ.(本来の実力とかを知ってたらああいう期待に満ちた報道にはならないってことを言いたかったんじゃないかと思う)
そういえば,うちの職場には,F組のうちクロアチア以外の3カ国分のサポーター(ゆかりの人)がいたことにオーストラリア戦の翌日気づき,あ,そういえばそうだった!と驚きました.
2006/06/19(月) 11:09 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
