よもやま日記



どこもかしこもお盆モードなのね

職場に出てきてる人の数が今週は少なくて,お盆モードだなぁとは思ってたけど,小さい人の行ってるところも,お盆休みの子が多くて,昨日は3人だったらしく ^^;
そうかー世間様はちゃんとお盆にお休みするんだねぇ.

自分は9月半ば過ぎあたりに夏休みをとろうかと思案中.
今年はそう大した遠出は出来ないけど,ちょっとしたお出かけはしてみたいんだよネ.
お正月に,旦那さんの実家まで,初めての大移動をしてみる予定なので,それまでコツコツ練習練習♪

コメント
お仕事お疲れさまです。
私は、お休み2日目に入りました!!
旦那さんが今日から、職場の旅行(ひどい会社)に出掛けたので、
休みにしては、珍しく6時起きをしています。
天気が良いので、タオルケットとかの大物洗いに励んでおりました。
午後からは、ぷらぷら買い物かな~。
明日から、鎌倉・横浜へ行ってきます。
念願の鳩、ハト、鳩三郎だよん♪
2008/08/14(木) 12:01 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
おおー,鎌倉横浜ツアー!
堪能してきてください.
そして来週は遊んでね (^^)
2008/08/14(木) 13:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
あぁ,そういえば今ってお盆なんですねぇ.
2008/08/15(金) 04:05 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
海の向こうにいるとわかんないでしょうねぇ.
あ,そろそろ帰国?
2008/08/15(金) 08:28 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
今から24時間後には機上っす.
2008/08/15(金) 08:41 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
