よもやま日記



…新人?

今朝乗って来たりんかい線,途中駅にて. まず,ものすごい勢いで急停車したため,車両の一番後部のドアに凭れて適当な立ち方してた自分,進行方向に吹っ飛びかける.…うう,恥ずかしい. 直後.どうも行き過ぎたらしい電車,なぜかガコガコ揺れつつ逆戻り. すごい勢いで急停車したたため,普通に立ってた人達,逆向き(後方)に飛んでくる.…うう,痛い(涙). 「このド素人がっ」と叫びたくなったのは,私だけではないことでしょう--;
コメント
4月から配属された新人なのかしら。
お詫びはあったかい?
私は、バスに頻繁にのるようになったら、足腰が鍛えられたような気がします。
バスの揺れも半端じゃないからさ。
2006/05/19(金) 10:22 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
それがさー,お詫びの一言もないんだよ!
(何事も無かったかのように発車した…orz)
バスって,確かに足腰鍛えられるね.電車より加減速の機会が多いもんね.
ついつい座って楽しちゃうけど,電車も毎日ちゃんと立ってれば,鍛えるのに良いんだろうなぁ.
2006/05/19(金) 10:52 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
急停車だけでなく、逆戻りしたんだから、お詫びはなきゃいかんよ。
ぜーーったいに、それは苦情が入ってるね。
2006/05/19(金) 11:08 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
位置調整しますとかなんとか言っただけなんだよね.あぶないったら…!
2006/05/19(金) 11:15 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
