よもやま日記



飲み会二本

土日が学会ということで,金曜土曜と二種類の飲み会に行ってきたんですが,どちらも,違う意味ですごく楽しかったです. 金曜は,同分野の女の子ばかりのMLつながりの飲み.現役学生さんは元気で,こっちまで元気もらっちゃった感じ.学会でもたくさん女の子が居て,あーやっぱり時代は変わったよねと実感.いいことだよねぇ. 土曜は,学生だった頃,よく学会行くと飲みに行ってたメンツと,懇親会のあとに飲み直し.最近はみんな偉くなっちゃって,自分とこの学生さんと飲みに行っちゃうので,このメンツで行くことが結構減ってたのだよね. なので,ちょっと久々だったのだけど,んっとに,相変わらず”大人になれきれない大人”の集団だったこと :-P ここに居心地の良さを感じるって問題ある気もするんだけど,でもしょーがないよね,居心地良いんだもん(笑) 居心地の良さの理由には,何も気にせず言いたい放題できるってのもあるんだけど(誰も取り繕わない! ^^;),自分がほぼ一番下で居られるってのが大きいんだろうなぁ. うーん.つくづく,次女体質(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
