よもやま日記



遅めの誕生日祝い@しら石

先日の私の誕生日当日は旦那さんが出張中で不在だったため,少し遅れて今日,お祝いをしてもらってきました. 「しら石」 高田馬場からの帰りだったので恵比寿で下車したけれど,JRの改札からの距離で考えると,実は目黒の方が近かったかも. 今回は,「和食が良いなー.んで,お野菜を食べたいなー」というリクエストに応えて,旦那さんが探してくれたお店だったんだけど,ほんと,お野菜を堪能!って感じでした(^^) 旦那さんナイス! 味も,奇をてらった感じではなく,なんだかほっとする感じで,ちょこちょこっと,ほんとに一口ずつ出てくるので,途中,これじゃ足りないかもーって思うのだけれど,最終的には結構お腹がいっぱいになっちゃったから不思議. 土鍋炊きのご飯も美味でした. お料理,結構こまめに写真とってたんだけど,色合いをきれいにしたくてフラッシュ無しにしたら,ものの見事にぜーんぶブレてて,載せられないっていう…orz 自分の携帯は,チャリラーンってでかい音がするので,旦那さんのデジカメを借りてたんだけど,やっぱり自分の(使い慣れた)デジカメが一番ってことかなぁ.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しら石

恵比寿と目黒のちょうど中間ぐらい。日の丸自動車の裏手。住宅街にほんのり優しい光を放つ、コンクリートとガラス張りの店構えはシンプルで清潔感がありふらふらと吸い込まれそうになります。 お店の中もごくシンプル。カウンターにテーブル席が4つほど、入り口の脇には個室
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
