よもやま日記



占有領域感覚レス?

先週末,遊びから帰ってきたら,リストバンドの下だったところに大きな痣(打ち身で痛い)が出来てて,あー暴れたもんなぁなんて思ってたんですが, この週末,学会から帰ってきてふと手を見たら,手のところどころに,またしても痣が! そういえば以前友人Sちゃんに,「さっきから見てたら,ものすっごい(手をテーブルなんかに)ぶつけてるよね」って笑われたことがあったんだけど,今回みたく,痣になるほどぶつけておいて記憶がない自分って一体…(汗)
コメント
そういえば、少し前にも手首が痛いって言ってなかったっけ?
それも原因不明って。
その時も実は、無意識にテーブルと手首が戦っていたのでは?(笑)
2006/05/30(火) 21:45 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
「そ・そ・そ」(^^♪(意味無し)
2006/05/30(火) 21:48 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
寝ながらテーブルと格闘するんかい?!
ありえねー(笑)
どうせなら「いろはにほ」作文か「あいうえお」作文にするように!!!
(あ,「ぶたぶた」作文でもいいよ? ^^)
2006/05/30(火) 21:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ぶつける夢をみてたんだよ!きっと。
ただ見てるだけじゃなくて、本当は痛く無いのに、痛いと錯覚したんだよ。
ぶつけるのは、今後やめましょう。
たぶんそうだと思うヨ。  ふ~。難しいなぁ。(@_@;)
2006/05/30(火) 22:10 | URL | #79D/WHSg[ コメントの編集]
一生懸命になるあまり,名前を入れ忘れたね?(笑)
夢見ただけで痣が出来たらやだなぁ…(^^;
2006/05/30(火) 22:18 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
えー、私じゃないよ。くにだよーーー。
って言いたいが・・・。
言われた通りじゃ。
2006/05/30(火) 22:30 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
一生懸命になりっぷりが,ぶたぶたちゃんっぽかったから,マルワカリでござる(笑)
2006/05/30(火) 23:25 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ひどいなぁ>ぶたぶた 
笑点のりだね。。。
私の大学の部活の友達は、寝ながら痣を作ってたよ。
まあ、学生のワンルーム(6畳というが、キッチン前の通路のようなスペースも入れてるだろ!って位狭い部屋だった)だから、普通に寝てても壁にぶつかるんだよね。
なっきぃも、ベッドと格闘してるんじゃない?
2006/05/31(水) 10:15 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
んと.寝てたときのやつは痣じゃなくて,痛かっただけなのだよ.その原因は,もうなんとなく分かったんだけど,痣ができたのは,起きてたときなのだよ…(家を出るときは無傷だったから)
2006/05/31(水) 10:30 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
寝てるとき:痛い
起きて家を出てから:痣発生
ってことね。了解。
2006/05/31(水) 10:38 | URL | #79D/WHSg[ コメントの編集]
くにちゃんくにちゃん,名前入れ忘れてるYO!
ぶたぶたさんの言葉が本当になっちゃった?!(爆笑)
2006/05/31(水) 11:19 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
うげぇ。
なんてこったい!
2006/05/31(水) 14:29 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
