よもやま日記



キムカツ

前から気になっていたミルフィーユ状とんかつのキムカツ.つい先日,姉から誘われたため,ようやく行ってきました! 今回は,銀座店へ. 並ぶ並ぶと聞いていたのに,行列が見当たらず,あれ?これはラッキー?と思いきや,いきなり看板を見てノックアウトされたのでした…  「ただいまの待ち時間1時間半から2時間」 orz …某ネズミーランドかっつうの! しかし,今日はこのために来たので引き下がるとかいう選択肢は無し. 電話をくれるということだったので,エントリーして時間つぶしをし,1時間半後にようやく入店. Kimkatsu1.JPG うおー,これはこれは…やわらかくってジューシー! #ちなみに肉は25層らしい アイディアの勝利って感じですな. あと,ご飯がツヤツヤしてて,これまたおいしかった! 今回は,またしても,姉におごってもらっちゃいました.うわーい♪ (今度またなんかお返しするからねー☆) *** 別途飲み会があってキムカツに一緒には行かなかった旦那さんから, 「お土産!」 とリクエストされてたので,お土産のキムカツサンドをゲット. Kimkatsu2.JPGKimkatsu7.JPG 箱が結構凝ってるんだよね. Kimkatsu3.JPGKimkatsu4.JPGKimkatsu5.JPGKimkatsu6.JPG運転してんのはもちろん豚さんなのだ!!!
コメント
名古屋にオープンしたので、行ってみたいんだよね。
でも、同じくいつも行列だよ。
お土産「キムカツサンド」、うはー、欲しい!
これだけ、テイクアウトはできないのかな。
うー、食べたい。
2006/03/22(水) 11:25 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
名古屋は普通に行列を作らないとだめなの?銀座方式だと,待ってる間別のことやれるから,楽なんだよね.
あ,おみやげだけテイクアウトは可能かもしんないなー.
2006/03/22(水) 11:37 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
2・3回見た時は、列を作っていたから、行列作成型なのでは?
行列=行きたくなる
という心理で、最初の何ヶ月かは行列を作らせているのかもしれない。
2006/03/22(水) 13:00 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,なるほど.それはそうかもね.
あと,銀座店は,ビルの3Fに入ってて,店の前に行列を作れるようなスペースが無いから,並ばせないのかもしんない.
2006/03/22(水) 13:12 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
並んでまで食べるものでは無いと色々な人から言われていて、一度も行った事が無いなぁ~~~(^_^;)
私はこの前の日曜日、ダーリンと交通博物館へ行って帰りに万世のヒレかつサンドを買って食べたよ♪♪
実は万世のかつサンド結構好きなの(普段かつって食べないのだけどね…笑)
2006/03/22(水) 15:40 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
まい泉のはあるけど,万世のはまだ食べたこと無いなぁ.(まい泉のもおいしいよね)
ま,イベント気分とか,ネタとして気になる,とかでなければ,他にもおいしいところがたくさんあると思うので,並ばなくて良いと思うよ.私はネタとして気になってたので,一度は試してみたかったのと,呼び出し方式ならば,ってのがあったけど.
2006/03/22(水) 16:04 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
