よもやま日記



重なる時は重なるのね~

仕事で”なんだかなぁ”が続いてるところに,小さい人「夜泣き」発現の疑いが勃発.
さらに昨夜は,またしても旦那さんが体調不良でダウン.
自分まで夕方には寒気がしてきた始末.

ええと.

明日から二日連続で,打ち合わせだよね.
(なんにも間に合ってないけど)
半月後に,学会の締切あったよね.
(なんにもできてないけど)


…ぬおー@@

あまりにあまりな状況に,夕方さすがにどっぷりと落ちていたものの,落ちても誰も助けてくれないことはよくわかってるので,とりあえず帰り道,
「大丈夫,絶対大丈夫.これは気のせい!」
とブツブツ呟きながら歩く怪しい人になってみたっすよ.
したら,帰宅後だいぶ自分の体調がよくなった気が
(とりあえず頑張れそうな気分になった!)

ビバ!病は気から!

コメント
先週も「大丈夫!大丈夫!」でなんとかなったし。
これからもその調子で、なんとかなるよ。
名古屋から祈っててあげるから。
手洗い・うがいだけはちゃんとするのだよ。
さすがにインフルエンザは、なんとかならないから。
とりあえず、予防ですよ。
あっ、予防接種してる人だっけ?
うちの事務所、現在イフルエンザで1名休んでる。
コワイ・・・。
完全に治るまで、出勤禁止になっているのだが・・・。
お互い頑張ろうね!!
2008/12/10(水) 10:52 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
インフルさんは怖いねぇ.
しかし,治るまで出勤禁止なんて,徹底した管理だこと!
私は予防接種うってます.
倒れて数日使い物にならなくなるくらいなら1000円は安いもん.
(新種が来たらどうしようもないけど)
手洗い・うがい,かぁ.
毎日続ける系のことが苦手とか,言ってる場合じゃないか.ふむ.
ほんと,お互い頑張ろう!
2008/12/10(水) 14:02 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
