よもやま日記



女々しくてもオヤジでも

その昔,洋楽にハマるきっかけとなった一人であるBrian Adamsが6年ぶりにアルバムを発売したということで,昨日さっそくお買い上げ. 新譜情報なんてちっともチェックしてないので,ラジオでアルバム発売記念の特集をしてるのを聞いて気づいたんだけれども,そのDJが一言, 「ちょっと女々しいラブソングで有名なんですが」 ぬぅー.た,たしかに,そういう曲もあるけどサー(汗) そういえば,数年前,友人のツテだかなんかで楽屋で本人に会ったことがある,という人と話す機会があったんだけれど, 「あの人,そんなに有名なの?なんかただのオジサンだったけど」 とか言われて,あまりにあまりなその一言に口がパクパクしたこともあったなぁ --; (ファンに言ったらコロされそうな一言だよほんと…,自慢したいのか,馬鹿にしてるのか,ただの無知なのか,イマイチ意図が不明だったけど) 女々しかろうが,オヤジだろうが,いいんデス. 全部ひっくるめて,私は大好きだから. *** 新潟の地震,一夜あけて,どんどん被害状況が明らかになってきましたが,大変そうですねぇ…知人の先生は,たまたま学会でこちらに来ていたので無事だったので,それだけは良かったのですが. 新潟といえば来週末,ライブで行くことになっていたのですが,昨日の地震でどうなるか微妙です.ライブ自体が中止ってこともありうるかもなぁ…
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
