よもやま日記



行って正解!

旦那さんが実家に帰ってしまってるので(別に喧嘩ではないデス,念のため),この週末はイベント無しの予定だったのですが,知人から連絡があって,急遽お出かけ. 実のところ,今回は別に期待してなかったのだけれど,あんなサプライズがあるとは思わなくて,もうテンション上がりまくりっすよ!行ってよかったぁ…(しみじみ). あんまり楽しかったので帰りに渋谷で飲みにGO!連れと偶然見つけて入った居酒屋”幕末酒場 やんなはれ”が思いのほか楽しめて,これまたグーでした. 幕末の偉人ゆかりの各地の面白い酒を集めていて,酒好きも結構楽しいんじゃないだろうか.(特に焼酎系)ま,酒飲みの感想はまた別なんでしょうけど. #あ,でも,ぶんたんサワーはイケてなかった. #あと,やんばるくいな(43度)はめっちゃきつかったようです^^; 私はお酒がほとんど飲めないので,料理がおいしかったのがポイント高かったかな. 立地的にはロフト近くのゴチャゴチャやかましい場所だけど,この店自体は地下にあって,なんかしっぽりしてたので,大人でも大丈夫でしょう. カウンターで飲んでたら,連れのTシャツに書いてあった言葉が気になったらしいマスター@酒飲み仕事人 にいろいろ絡まれ(!),面白かったです. しかし,4人組と言ったらフォーリーブスが出てくるって,時代的にどうなんすかマスター?(汗)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
