よもやま日記



年末年始が…

ネットdeコバラくん で 3Dアバターにオリジナルメッセージを読ませることができる企画というのがあったので,早速トライトライ. 最近癒されたいモードだという,名古屋地区在住のAサマ,いかがでしょう(笑)  # むしろAサマ&Kサマののんびりほのぼの会話で癒されたい… なんつうか,不自然さがたまらないっす.   オリジナルだよん(今日から7日間のみ有効) 音声合成がショボいのはさておき,音と動きが連動してるだけでも結構嬉しいもんかも. W先生のうなずき君(これとかこれとか.まじめな説明はこっち)みたいに,反応してくれるのも嬉しいよねー. さて. ここのところ,おいしいもの食べてなんか幸せ気分,このまま年末年始に突入かと思いきや,1月3日と10日に締め切りがあって,正月ってなんだっけ?状態なことが判明.特に3日のやつは,先週末にいきなりNoticeが来たのでビビッてます. # 同僚K地氏に「まだ影も形も無いんですが」と言ってみたら # 「Me too!」と嬉しそうなお返事が. # 仲間ー!と喜んでる場合じゃないんですが. というわけで,下記,せっかく同僚K氏が教えてくれたけど,どないせいっちゅう感じの日程ですな…  海洋堂大博覧会 2004/12/25-2005/1/10 @ そごう横浜店 …うわーん(涙) 
コメント
コバラくん可愛い・・・。なごみました。
でもコロコロ笑顔の方がもっと好きよ!!
携帯の待ち受けが欲しくてトライしてるけど、着メロしかもらえず、がっくりなのです。
待ち受けがもらえる頃には、体重増だよなぁ。
正月もなく大変な人もいるのに、うちの旦那はんは、3日からシンガポールへ社員旅行じゃ。
2004/12/14(火) 19:59 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
おあー,いらっしゃいなりー!
コロコロの方はなかなか届けられなそうなので,とりあえずコバラ君でご挨拶でっす.(早ければ3月,遅くとも5月にはそっちに飛んできまっせー.そのときは遊んでねん)
コバラ君ご存知でした?待ち受けか着メロか選べないとは知らなかった…(実はメッセの方しか試してないので)あとでやってみよっと.
旦那様のシンガポール逃亡(もとい,旅行 :-P)へは同行っすか?それとものんびりこちらで寝正月なのかなー?
2004/12/14(火) 20:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コロコロは寒がりなりね~。
春になって暖かくなったら出没!
お待ちしておりますがな。美味しい物をたーーんと食べて帰ってぇなぁ。
コバラ君CMで発見して以来の大ファンなんですぅ。(グッズが売ってたら即買!!)
シンガポール逃亡行けないですぅ。おいらは、しがない運転手。
(朝6時前に家を出なきゃ、、、まだ暗いよなぁ)
2004/12/14(火) 22:59 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
さっき携帯でコバラ君試したら同じく着メロ当選.なんだやっぱ着メロかーとか思いつつ,曲決めてダウンロードしたら,完了と同時に,静かな部屋に高らかな音でメロディが…!
どえー?!と焦って闇雲にボタン押したらとりあえずメロディは停止,一安心しつつ,ふと見れば,手の中には通常の待ちうけ画面が.
えーとー
ダウンロードは一回こっきりって書いてあったような気が.
んでもって今保存とか押さなかった気がえーとー
…….
着メロどこー?! orz
(保存する前に切れちゃったよママン!)
2004/12/15(水) 13:38 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
早速、今朝食べてたでしょ! >>ぶたぶた
海洋堂大博覧会には2005/1/10の午後に行くべしだな。 >>nacky
2004/12/15(水) 14:03 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ!ホノルル逃亡者・くにが帰ってきてる!おかえりー!
コバラ,今朝食べたんかい!
って,自分もさっき昼に食べたけど(ハハハ).
10日の午後狙いかぁ…間に合うかなぁ…
とりあえず,がんばるなりー.
2004/12/15(水) 14:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
