よもやま日記



年末なのに初○○

仕事納めは昨日ですが,3日に向けて本日も出勤です. 台場に移ってきて4年目ですが,この日程で出勤したのは実は初めてっす… ということは有明のヲタクの祭典と同日に出勤するのも初めてなわけです. (やばい時間はズラしたつもりだったけど,それでもそれっぽい人が多かった) ”ウキウキした人々”にまじって,昼ご飯と夜ご飯の入ったビニール袋片手に, テレポートで降りる切なさといったらもう… Bellebianの袋に寄せられる視線が微妙に痛かったです orz こっちにしてみたら,その不思議な形の荷物はなんなんだと問いたくなる客がたくさんいたんですけどね! そしてそして.今日の東京は初雪. (最初はミゾレだったのに,歩いてるうちに完全に雪に変わってしまった) さ・む・い・よ! というわけで,年末なのに,本日は初○○づくしっす. …そこはかとない敗北感・5割増しなのは気のせいってことにしておきます.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
