よもやま日記



占いなんて!

acrobat standard/readerのセキュリティホール対策してたら,またもや午前中が終わってしまいそうな勢いに…やれやれ. うちの学生さんが日記で書いていた占いを”ウッカリ”見てしまい,昨夜は少々ブルーでした(何が書いてあったか察してくれたまえ). 信じてないつもりなのに,どーも気になるんだ,あれは(しかも良いことは覚えてないのに,ダメなことはしばらく引きずる…) 恨めしそうな顔で学生さんに  「なんかどれもこれも一番下なんだけど!」 と両肩を掴んでガクガク揺すりながら切々と訴えたら  「そんな上司イヤだっ!」 と返されました…orz.よわっ. まぁしかし,なんつうか考えてみると,こいつぁラッキー!ってな具合に人生が転がったことって,今までほとんどない…つまりいつもと同じってことっすねカミサマ? というわけで,運には頼らず,まじめに地道に生きていくことにします.はい. …じゃあ手始めにその締め切りのやつを終わらせろっつうのは,言わない方向でヨロシク. ちなみに次の締め切りのやつの督促状が今朝届きました ^^; ふ,踏み倒そうとしてたのがバレたか…?!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
