よもやま日記



Acrobat Reader6.0の起動を早くしたい人に朗報!

Acrobat Readerのアップデートにシクったようで,ちょっと検索してたら,役に立つTIPSを見つけました.これ効くよ! やることは 1. C:\Program Files\Adobe\Acrobat 6.0\Readerに行く 2. “Optional”という名前のフォルダを作る. 2. “plug_ins”の下にあるファイルを全部Optionalに移動させる これだけ.めっちゃ簡単でしょ? Acrobat Reader 6.0の起動の遅さにキレそうになってた人,朗報です! 見違えるほど早くなりますよ起動が! 怪我の功名だなー :-)
コメント
寝そうになったことはある。。。。。
早速やってみた。
速くなった気がする。
2005/01/07(金) 15:40 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
寝そうになるって…^^;
ああでも「ハエが止まりそうだ」と思うことはあるよ.(思ってから,「何に」止まるんだYO!と自己突っ込みは欠かさないけど 笑)
Acrobat Reader を単体で立ち上げると,どれだけ早くなったかが分かるよ.結構感動する.
まぁただ,文章が重い場合は,やっぱり時間がかかるんだけどね…これはAcrobatのバージョンの問題ではないので仕方ないっす.
2005/01/07(金) 15:50 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
PDFファイルを見るには問題なかったのですが、IEでPDFファイルを見る際(特許庁の電子図書館で公報をPDF表示)に、動かなくなってしまった・・・・;
なので、7.0にしてしまいました。
2005/01/13(木) 15:36 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
PDFファイルを見るには問題なかったのですが、IEでPDFファイルを見る際(特許庁の電子図書館で公報をPDF表示)に、動かなくなってしまった・・・・;
なので、7.0にしてしまいました。
2005/01/13(木) 15:36 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
Readerしか使ってないならば絶対そっちの方が良いだろうね.
Standard6.0を入れてるのでバージョンコンフリクトがちょっと気になってるのだけれど,もうちょっとしたらStandard7.0にアップグレードするようなので,それを待とうかなと思って.
ところで,なんか7日にコメントをポストしたことになってるね.バグかな?
2005/01/13(木) 15:46 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅筆

なんとかならないっすかね,この遅筆は. ああそれとも根性の問題? 今朝には書きあがってるつもりだったのに…(その予定の立て方が既におかしいとかは,言わないお約束っす) あのー,昨日Acrobat6.0の起動が早くなったって喜んでたら,旦那さんからあっさり 「7.0は起動.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
