よもやま日記



遠方より友来たる.ともに食すは元祖早矢仕ライス

本日はお昼からママりんに付き合ってもらってバーゲンでお買い物三昧. えー.大漁です. なんつうかこう…合計額を見たくない感じ?ハハハー(汗) まぁ良いものが見つかったのでオールオッケーでしょう. そして夜は,こっちに来てたK子ちゃんとオアゾでお夕飯. 今日は,丸善の5Fにあるカフェで,元祖早矢仕ライス(はやしらいす)なるものを食べてきました. M&Cカフェ by CAFE DE CLEA なんかトリビアを聞いてる気分だったのだけれど,丸善の初代社長=早矢仕有的が考案したから早矢仕ライスなんだね!知らなかったなぁ. 欲張り食いしん坊らしく,早矢仕andカレーの2色盛りオムライスをセレクト. 早矢仕ライスのソースはすっごく濃厚でした.結構好きな味かも.カリカリのオニオンが効いてたのも良かったかな.そしてK子ちゃんに肉がすっごく薄かったよねといわれ,「はて,肉なんてあったっけ?」とか思った自分て一体…. あっれー?厚めのマッシュルームが入ってたのは覚えてるんだけどもー. いやしかし,彼女と会うと毎回盛り上がりすぎてお腹が痛いっす.ひぃひぃ. そして毎度のことながら,3年半前の自分グッジョブ!って叫びたくなるよねホント. A様と会えたのもK子ちゃんのおかげだし! (こればっかりは自画自賛しても許されると思う) 今年もよろしくね~. あ,尾骶骨痛は収まったみたいです.まぢで尻尾生えるかと思ったよ…^^; 旦那さんに言ったら「尻尾生えたら離婚だから!」ですと(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
