よもやま日記



峠は越えた模様

中耳炎のみならず,なんと週末に39度台の熱を出して救急診療のお世話になってしまった小さい人ですが,ようやく平熱になり,いつもの元気が戻ってきました. いまだに原因が分からず(中耳炎は,熱の出るような状態ではなかったらしい),明日の血液検査でも分かるかどうか微妙なところですが,なにはともあれ,よかった… それにしても,3ヶ月にして,CT・髄液採取・点滴と,嬉しくない初体験がテンコ盛り. 処置室で髄液&血液採取をされてる間,ずっと泣き叫び続けてて,待合室でそれを聞いているのはほんと辛かったです(涙) そんなわけで保育園に預けられないので,実家の母がずっと出動してくれてました. ありがとう _o_
コメント
なんだか大変な事になっていたのね。
熱が下がったのは、一安心ですね。
いくら元気になっても、原因がわからないのはちょっと心配だね。
でも、原因がわからない。と言われる事もよくあるから、しょうがないか。
血液検査の結果も何も無い事を祈ります。
検査結果で、原因はわかって、今はもう大丈夫です。が一番よいね!!
お大事に。
両親が近く(ってそんなに近くは無いけど)にいるのは心強いね。
時間はかかっても、駆けつけてもらえる距離だから。
お母さん&おばあちゃんが体調を崩さないようにね!!
2008/06/25(水) 11:25 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありがとう.土曜夜は,熱で小さい人が眠れなかったみたいで,ずっと誰かが抱っこしてなければならず,さすがにきつかったです.
体力つけないとなぁ(と口癖のように言っている気が…)
2008/06/25(水) 12:00 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
おぉ,そんなにイロイロ体験してるんですか.もちろん,CTのデータはもらってきてるんですよね?www
2008/06/25(水) 14:59 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
交渉するくらいの精神的余裕があればよかったんだけどね.<CT
2008/06/25(水) 15:04 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
大変だったのね~~~(涙)
高熱が小さいときに出ると怖いよね。熱痙攣起こす可能性もあるし…
血液検査の結果で何かわかるかは判らないけど、看病ってただの風邪であったとしてもこの時期は何も言えないから辛いよね。
何も問題ないと良いね。
うちは我が家の状況を判っていてくれたのか、出産の時が大変だったからか、比較的産後極度の貧血で出歩けない私でも何とか一人で面倒見られる状況だったから助かったわ。
小さい人が早く元気になってくれますように!
2008/06/26(木) 00:02 | URL | ありす #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありすさんちの小さい人は,ちゃんと空気読んでたわけだネ.
おりこうさん!
今日病院に行ってます.問題ないことを祈ってます(ドキドキ).
2008/06/26(木) 08:52 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
大変だったのね。
問題なく、快方に向かっていますように。
2008/06/27(金) 19:15 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありがとう.中耳炎は無事完治し,熱でかかった大きい病院での再検査の結果も良好で,本人も元気いっぱいになりました!
2008/06/27(金) 20:27 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
