よもやま日記



春気分先取り

関東は,ここ二日ほど急に日中気温が上昇.このまま春を迎えるんですかね. そんなわけで,春気分をちょっとだけ先取りのお紅茶with桜フレイバーです. こういう香り系のお茶は,たくさんは飲まないので,お手軽なティーパック. 緑茶で桜の香りってのは飲んだことあったんですが,お紅茶もなかなか,よかったですよん. sakuratea.jpg そういえば,昨日,誰かの韓国土産(おつまみ風)のパッケージに,すごいキャッチフレーズを見つけてしまいました. HumanTaste.jpg「人間味・世間情」 …人間味って!!! 「ミルキーはママの味」系 ^^;
コメント
レピシエの「さくらんぼ」がお気に入り。
2005/03/09(水) 12:51 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
桜の香りだと、桜餅って感じしない?
どこのだっけ?
くにちゃんが買ってきた桜のが桜餅って感じだったのよ~。
レピシエの「さくらんぼ」はとっても美味だよね。
小粒のさくらんぼの実も可愛いしね。
あれは、透明ポットで入れたい。
2005/03/09(水) 12:54 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
うん,桜の香りって,正確に言えば「桜の葉」の香りだもんね.桜の木の下に立って深呼吸しても,桜の花の香りを満喫できたことってないし(笑)
レピシエの「さくらんぼ」はまだ試してないや.今度買ってみるね!
お茶の代わりに我が家にはティーハニーの「さくらんぼ」があります.紅茶には入れずに,直接お湯で溶いて飲んじゃう.
2005/03/09(水) 13:09 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
そうです。
さくらの紅茶は桜餅紅茶でした。
高野の紅茶だったっけ?
ティーハニーはバケットにつけるとおいしいです。
2005/03/11(金) 19:28 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
