よもやま日記

スポンサーサイト


プチ・同窓会

お泊りさせて頂いたぶたぶた家で, たらふくおいしい朝御飯をごちそうになってから (ホットサンド久々だったの.おいしかったー!!!) いざ豊橋へ. 今日は高校からの友人N子の結婚お披露目パーティなのです. 会場は,  キュイジーヌ・ボレロ吾妻家 というお店. こっちで結婚関係のイベントに出たことがないので, どういうところでやるのが普通か全然知らないですが, 天井が高くてなかなか雰囲気の良いお店でした. お天気も良くてよかったね! たくさんのお友達が,楽しそうに手伝ってくれていて, その様が,友人としては一番嬉しかったです. いい人たちに囲まれてるんだね.良かったね. どういう人が来るか聞いてなかったので, 知らない人ばっかりで一人で浮いちゃうかなぁ そしたら寂しいなぁってビクビクしてたんですが, 高校つながりのテーブルを作ってくれていて, 結局プチ同窓会. 楽しかったー! こういうとこに来ると,お約束のように 「全然変わってない」って言われるんだけれども, みんな一体何を見て変わる変わらないを判断してるんだろうねぇ? #…体型? そういえば高校時代,幼稚園のときの同級生と 模試会場でばったり再会して, 開口一番言われたことがあります. 「○○○ちゃん,ひさしぶりー!全然変わってないね!すぐわかったよ!」 …幼稚園児の頃と変わってないと言われた自分って一体…! orz や,だからね.みんな何を見て変わってないっていうのかなって. 気になるっしょー?! 終わってから,くにちゃんと,例の”巻き物”招待状のSちゃんと合流. お茶してご飯食べていっぱい喋って帰ってきました. お二人とも付き合ってくれてありがとう! 次はSちゃんの結婚式で,かな? というわけで三連休は大満足のうちに終幕. すっごい充実してたなぁ…(ほわわん)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
