よもやま日記



他力本願♪

世の中には,おいしいものや面白いものがいっぱいあるのに 情報収集能力がイマイチなのか,情熱がイマイチなのか 自力で辿り着くことがあまりないワタクシ…. が,しかし! 近しい人たちにはアンテナ感度抜群の人たちが多くて, いろいろと教えてもらってます. ありがたいかぎりですなぁ (他力本願?) #あ,今朝はラテ・豆乳・ダブルをいってきたよ! そうやって教えてもらって,ツボるサイトが時々あるんですが,  ちびギャラ もそのひとつで,(これは学生さんのブログで知った) 元気が無いときに覗くと,和むというか元気が出てくる! 動物系ってだけでも和むのに(KAERUとかあの子によろしくとかも好き), 添えられた言葉と絵の組み合わせが絶妙でグー! つうか,この人のプロフィールをぼーっと眺めていたら, どうやら同年代…さらに親近感アップですヨ. 最近の自分は,同年代,特に同い年の人を妙に気に入る傾向があるようです. (すっごく応援したくなるっていうか) ちなみに週末行ったライブのアーティストはどちらもほぼ同い年♪
コメント
じつは、「あの子によろしく」持ってる。
動物物には反応しないのだけど(動物にも反応されないけど・・・・)、これは買ってしまった。
ニコちゃんがお気に入り。
2005/03/25(金) 12:58 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
おお!ほぼ日タオル愛用者のくにちゃんなら,確かに知らないわけないよね!
あの和み威力はすごいのだ.ニコちゃんが特別お気に入りなのは,なんで?
2005/03/25(金) 13:18 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ぶさいくなのと、
「にこちゃん」が私のニックネームの内の1つだから。
2005/03/25(金) 19:10 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ぶ,ぶさいくって…ヒドっ(笑)
大きくなったらみんな,ルーシーみたいな別嬪さんになるんだよ,きっと.
てゆかもうそろそろ,完全に大人になってるよね.
2005/03/25(金) 19:29 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミさんの初挑戦!箱買い報告!

「ちびギャラリー」ってご存じですか?コンビニなどでも販売している商品で、小さなキャラクターのフィギィアのバックに気の利いた言葉が添えてあります。元々は「ちびギャラ」という絵本があって、その中に登場するキャラクター達を3D化したのが「ちびギャラリー」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
