よもやま日記



慣らし

来週月曜からいよいよ職場復帰=小さい人の保育園(と書いてサバイバルと読む)開始. ということで,今日はいわゆる”慣らし保育”で初登園でした. 誰のって,親の慣らしが目的っていう…^^; (職場復帰初日と初登園が同じ日だと,さすがにいろいろ心配だったので) しかし,2ヶ月に満たない小さい人は多分何も分かってないため 預けて帰るときにも全くもって無反応 どっちかっていうと,こっちの方が後ろ髪引かれつつ帰宅. 睡眠不足でお昼寝してたら,大して用事が済ませられなかったけれど,髪も切ったし,お迎えの練習も出来たし,これで月曜から頑張る準備は一応整ったかな,うん.
コメント
本当にもう復帰するんですね。さすが。
2008/05/10(土) 22:08 | URL | yuka #79D/WHSg[ コメントの編集]
いや,もしかして1週間くらいでネをあげて,「やっぱ育休とります」とか言ってるかも(笑)
2008/05/11(日) 10:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ご無理なさいませんよう。。。m(__)m
ところで健康保険と雇用保険の給付関係は漏れなく受けられたのでしょうか。
もし何かあれば、と。もう遅いか…
2008/05/12(月) 01:07 | URL | y. #79D/WHSg[ コメントの編集]
その給付関係が何のことかも分かってないくらい世の中のことを把握してない非常識人なんですが^^;,困ったことがあったら相談させてもらいます.よろしくネ!
2008/05/12(月) 07:50 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
3日目、いかがですか。
無理しないで、ぼちぼちね。
2008/05/14(水) 11:24 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
三日目は眠かったー(笑)
ので,昨夜は早く就寝したら,今日は復活してまーす.
2008/05/15(木) 11:14 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
