よもやま日記



お披露目(?)デイ

今日は午後から,Eちゃん家族とぶたぶたさんが,うちの小さい人に会いに来てくれました. この時期は,出かけていくのが大変なので,会いたい人に来て貰えるのってホントありがたいっす(何のお構いも出来なくゴメンて感じだったけど ^^;) ぶたぶたさん&くにちゃんには,お祝いでバウンサーを頂いてたので,乗ってる姿を無事お披露目 :-) ぶたぶたさんが足の写真を撮ろうとしたら,ものすごいタイミングで股全開にして,足がどこにも写ってない事件とかありつつ,無事足の写真もアップしてもらえて,良かったね >小さい人
コメント
急な訪問ですいませんでした!!
会えると思ってなかったから、超感激でした。
撮影会は、爆笑の連続でしたね。
後で考えたら
・ちょっと寝てた時
・旦那さんに抱かれている時
この時に撮れば、動かれずに撮影できたのでは???
どうして、あのタイミングで、あの位置で?
って感じだよね~。
笑いが止まらなかったよ。
2008/05/19(月) 09:23 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
あのタイミング,あの位置で,撮りたくなっちゃったんだもん,しょうがないよね(笑)
公式映像ではレア(!)な泣き顔も撮ってもらえたし.将来,ものごころついてから会うときには是非あれを持参で!
2008/05/19(月) 09:50 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
