よもやま日記



また水関係?!

夕飯作ってる最中に,シンク下に入れてた片栗粉の瓶を取り出したら ぽたっと何か垂れまして. 片栗粉がこぼれてるのとはなんか違うなぁと下を覗いたら…… 配管が外れてシンク下のが水浸し?! NOOOOOOOOーーーー! OTZ 幸い,『ついさっき外れちゃった,てへっw』てな感じの水量で,ちょっとずつ零れてカビ地獄になってたよりはマシ,かもしんないけど……(涙) とりあえず全部中のもの引っ張り出して,下に敷いてた敷物を干し中. おかげで台所が今,引越し前?!みたいな状態っすよ…. 雨の日のエアコンから水零れてきた事件, クローゼット雨漏り事件に引き続き 3度目の水関係アクシデント! うちは水難の相でも出ておるんかいな(汗)
コメント
私は、キッチンハイターの蓋がちゃんと閉まってなくて、
持った瞬間にストン、バタン、コポコポコポ・・・・。
キッチンマットがきれいになりました。
もともと汚れて染みがついてるところにこぼれてくれれば、よかったのに・・・・・。
2005/05/23(月) 12:04 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ひえぇえ
3つも書き込んでる!??!ごめんなさい。
2005/05/23(月) 12:08 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
そりはまた…匂いもすごそうなり ^^;
コメント,二つ消しとこうか?
2005/05/23(月) 12:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
消してくらさい。
お手数をおかけします。
2005/05/23(月) 13:48 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
りょーかい.消しときました!
コメントありがとネ!
2005/05/23(月) 13:52 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
苦し~~~ぃ大笑いさせていただきました。
2005/05/23(月) 14:45 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
笑い事ぢゃないなりよ!
やーしかし,最近自分の体を張った事件が少ない代わりに,こーゆーのばっか…(昔は生傷が絶えなかったからねぇ)
2005/05/23(月) 14:58 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
いやいや くにさんの方…<大笑い 読んでいたら3個も同じのあったから。
水はビックリですよね!
2005/05/23(月) 15:17 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
あれ?こっちも消えてる…(-_-;)
くにさんのコメントが笑えたのって書いたのだけど…
読んでいたら次々同じ文章が出てくるから。
お水はビックリですよねぇ~
2005/05/23(月) 15:20 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
おや?出てきた(*_*)
2005/05/23(月) 15:21 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,そっちなのね>大笑い
ならいいや(え?)
コメントが見えなかったのは,ちょうど消したときにリロードせずに書き込んでたんじゃないかな.
2005/05/23(月) 16:23 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
