よもやま日記



人材豊富

久々にうちの両親と姉と一緒に柏でイタリアンディナー. 5月6月は母&姉&私の誕生日だったりするので, 一緒にお祝いしよう!というイベントでした. 気の利いた姉は母&私に花束を持ってきてくれたりして 母には指輪もらっちゃったりなんかしたのに どうしようかなと思いつつ結局てぶらで参上してしまった次女は私です… ちょっと反省したっす(汗) こないだ行った万博の話とかいろいろしてたんだけども, 今回一番笑ったのは姉の職場の話でした…人材豊富すぎだYO! なんつうか笑いすぎて腹筋が痛いっつうの. ここで晒したのがばれるとまずいので詳しくは書けないのだけれど 大変だねぇ,お姉さま. (他人事としてみてると腹がよじれるくらいおかしいんだけどね!) 早く異動できるのを祈ってるよん.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
