よもやま日記



台場花事情(6月末編)

この時期は,一面の○○,ということはなくて,ぽつぽつ野アザミや待つ宵草が咲いているくらい.でも,野の花って,改めて見ると結構かわいいもんじゃない? 野アザミ触ったらほんとに痛くて,わぁアザミだー!と嬉しくなりました. 昔ね,本の中に出てくるアザミが見てみたくて,でも紫っぽい花で身近ですぐ見つかるのがムラサキシロツメクサばかりだったのだよね. だから,アザミを見ると無条件で嬉しくなるのかも. Noazami.JPGNoazamiZoomed.JPG あと,以前ワイルドフラワーパークで植えてたかな?という感じの花が,なぜか飛び地に生えてたりします. TobichiFlower.JPGTobichiFlowerZoomed.JPG
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
