よもやま日記



伸びたよ5mm(嬉)!

健康診断で身長が(笑)…154.5です. 去年,キリの良い154.0で,看護婦さんに告げられて 「えっそれだけ?(小数点以下はっ?そっちが大事なんだけど!(汗))」 と聞き返したのが懐かしい…(感無量) なぜ5mmに一喜一憂するかといえば, うちのラボでは154cm台の攻防があるからです. たかが5mm.されど5mm.これで一番チビ脱出だゼー!(だよねだよね?) あ,そこ!五十歩百歩とか言うんぢゃない! ああ.この調子で締め切りも延びないかな…(←コラ!)
コメント
整体で矯正してもらったら、155cmも夢じゃないYO!(笑)
でもすぐ戻るだろうから、健康診断直前にどうぞ。
2005/07/11(月) 11:10 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
な,なるほど…154きりそうになったら整体にも手を出そうかな^^;
2005/07/11(月) 11:22 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
整体効果ありだよね。
私も就職してから2cm弱高くなったのは整体のせいかなと思ってる。
戻ってないよ!
160.x⇒162
しかし、私の場合162のうちの2は、人より首が長いだけのような気がする。
つまり、胴長。
2005/07/14(木) 20:09 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
おおっ整体で伸びた分が戻らないのって,なんか得した感じじゃない?いいなぁ.
2005/07/14(木) 20:14 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
