よもやま日記



暑い…

カナダ出張から昨日帰ってきて,明日からはまた3日間,修善寺出張です. ポスター作らなきゃいけないのに,出張精算の手続きとかイロイロしてたら,あっという間にこんな時間?! まずいっす,まずいっす,間に合う気がしないっす…(汗) 今回は,向こうで時差ボケがひどかった分, 生活リズムはすんなり元通り…なのはよかったんだけど, エドモントンが,えらく涼しくて乾燥してたんで, 帰ってきたらなんちゅうか,暑いを通りこして, ここは風呂か?!状態デス… (温度も湿度も高すぎだ…ぐったり)
コメント
お帰り!お帰り!(#^.^#)
ようこそ蒸し風呂日本へ!!って感じだよね。
疲れと乾燥とで、肌はぼろぼろになってないですか?
出張でも修善寺なら温泉だろうから、ちーっとは癒せるかいな。
がむばるのだぞ。がむばった子にはプレゼントがあるから。(^。^)
2005/08/08(月) 17:01 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
ただいま&ありがとう!頑張るよぅ.
これさえ終わればあとは遊びだしね!
カナダ日記,ネタはあるのに時間がない…
ポスターできたら書こう.うん.(自粛中)
2005/08/08(月) 17:10 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
私の知り合いの旦那様がやっぱりカナダ(エドモントン)出張だったのだけど…
同じ職種かな?時期も同じみたいだし。。。
今は福岡に居るんだけどね。
2005/08/09(火) 11:52 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
おかえりなさい!
風呂。
確かに、日本って風呂。
カラっと暑くないから身体につらいんだよね~
この後も忙しい日々が続くけど、バテない様にしっかり食べてね!
2005/08/10(水) 18:27 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
>aliceさん
同じ時期だったら同じ職種の可能性高いね.
>くにちゃん
ありがとう.今日でとりあえず仕事関係のスケジュールが終わりで,あとは炎天下の遊びが残ってるだけです.食いしん坊らしく,食べて乗り切ります!
2005/08/11(木) 13:03 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
