よもやま日記



もらっちった!

職場のデスクにはミニ・G図書博物館があるんですが その所蔵物品の一部(ほとんど?)が,G好きをアピールしていた結果の戦利品というか,要するに皆さんのご好意の品々だったりします. (ひょっとして,かわいそうな人と思われてる……のかもしれないけど気にしない:-P) で,その中の何点かは,オフィスチーフのM氏(例のイカ飯自作の雄)から頂いたものなんですが,先日また「はい!おみやげ!」と何かうすーいものを手渡されまして. なんだこのぺらぺらは…???と思ったらば, 発売されたばかりのG切手シートでした! 発売日にK合さんが買いに行って見せびらかしにきてくれた,アレです. さらに「なんでオイラのも買ってこないんだー!」と駄々をこねて 追加で自分のも買ってきてもらった,アレです. というわけで,ただいま手元に二枚あります. コレクターみたいですな.(保存用と鑑賞用?!) GStampSheet.JPG
コメント
「かわいそうな人」ってことは無いでしょう。「痛い人」とは思われてるかもしれないけど。しかし、6月の時点で、
>> ………送り先がありませんからぁっっっ!
とか、
>> 4の2が誰か分からない
とか、消極的な風を装っていたくせに、しっかり入手して喜んでるんですねぇ。;-p
2005/08/16(火) 10:59 | URL | MK #79D/WHSg[ コメントの編集]
所詮カモ以外の何者でもないミソジックス.
………だって見たら欲しくなっちゃったんだもーん(てへっ)
みたいなみたいなみたいな….
つうかわざわざ証拠を探してくるんぢゃないYO!(笑)
痛い人かー……やっぱそうなの?(汗)
でもいいの,毒にも薬にもならないくらいなら
痛くてイイ!(人はそれを開き直りと呼ぶんだね)
2005/08/16(火) 11:19 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それなら買う!

ここで載せたG切手シートをしまおうと思ってふっと裏を見たら,それぞれの切手の説明が書いてあって,まあそれは普通だと思うんだけども,これだけ見たら何のこっちゃ?って感じじゃない?! 本当に80円だったら絶対に”買い”だよね,シャアザクとか(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
