よもやま日記



the pillows @Green Oasis

そしてそして,大本命のpillows! 一十三十一が終わった瞬間に前に寄せてくる人・人・人! 負けないようにPeeちゃん前二列目をゲット…でも目の前に頭にタオル巻いた男が…(怒) 女の子のお団子頭も最低だけど,男のタオルも最低だと,個人的には思うっす. (後ろの人の身にもなれっつうの) 場所を動きたくとも,調整できるような状況じゃなかったので,このままここにいることに. pillowsも5分押しくらいでスタート. セットリストはほぼこないだのケミバンと同じ.やっぱり直前のライブは練習も兼ねてるのかな.
始まった途端,さらに人が前に殺到.きつっ.これは横ブリくらいきついかも(汗)頑張らないと腕も上げられない(><) ところ構わぬoioiコールも炸裂.フェスって感じですなぁ. いや,でももう,そんなことどうでもいいぜってくらい 楽しい時間・楽しい空間でした! 2~3mくらいのところに,半分トランスしてそうな勢いでギターかき鳴らし,曲が終わる度,拳を突き上げるピーちゃん. 後方で暖かく見守りつつリズムでしっかり支えるシンちゃんと淳さん. そんな彼らの真ん中で,大好きなフィッシュマンズの一節を歌い上げて客の胸をきゅんとさせつつ,MCでがっつり笑いを誘い,アンプに飛び乗って煽りながら,客を含めみんなをグイグイ引っ張っていくさわおさん. 蝦夷行ってよかった…ありがとうpillows! 興奮と暑さでフラフラしながらシートへ.途中ゲットしたペットボトルをシートに辿り着くまでに飲み干す.あっつっ. 辿り着いたシートでごろーんと大の字に.お疲れちゃん!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
