よもやま日記



初お出かけ,そして…

先週末土曜は,小さい人の一ヶ月健診でした. バギーに乗って初おでかけ! たかだか二駅分でも,電車の中で泣きやしないかドキドキしてたものの,振動が気持ちよいのか,バギーも電車もずーっとスヤスヤ眠っていて,むしろ止まると目を覚ますという状態で,無事行って帰ってくることができました.ほっ. そうそう.一ヶ月健診で同室だった子とばったり再会!彼女は,もう一人の同室者とも,母体の方の一ヶ月健診で再会したらしく,なんと3人で連絡がついてしまいました!(aliceさんの予言(?)通りだったねぇ) いやー,嬉しいな,これは.
コメント
電車は気をつかうから大変だ~。
最近は、エレベーターとかの整備が整ってきたから、
バギーでも楽に移動ができたかな。
まま友の輪は、心強いからよかったね。
2008/04/28(月) 19:39 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
良かったね~♪
同じ産院仲間は心強いと思うよ(たとえ近所じゃなくてもね)
私も同じ日に産んだ子とは時々連絡取り合って会ってるよ(*^^)v
我が家の小さい人は1歳9ヶ月だよ~!
リンクしてくれてるブログには時々載せてるからまた何か書くね。
2008/04/28(月) 19:46 | URL | ありす #79D/WHSg[ コメントの編集]
>ぶたぶたさん
電車の中で泣き喚いてる赤ちゃんを見て,昔どう思ってたかを考えるとね……(滝汗)
バギーで移動したら,駅がまだまだ整備されてないことが良く分かったよ.行き先の駅が意外なことにエレベーターがなかったりして,バギーでの移動がちぃと大変だったよ(涙).
>aliceさん
同じ日に生まれたうえに,みんな産声聞いてたりするから,なんか特別なんだよね.
もう1歳9ヶ月なんだ!大きくなっただろうね.コミュニケーションが成立して楽しそう.いいなぁ.
2008/04/29(火) 13:41 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
