よもやま日記



氣志團 @Sun Stage

次は氣志團.レジャーシートからのんびり鑑賞. 初めてライブ見たけど,いやはや,彼らオモロイのう! 團ちゃん面白い面白いって嵌まる人の気持ちがよぉく分かったよ. エンターテインメントに徹してるよね,ステージ全てが! しょっぱなからかるぅくMCでもって行きます. 去年は干されたが今年は帰ってきたぞーっと.(干されたってアナタ…) そして,千葉の生ぬるい風を届けにやってきた!と.(前のオレンジレンジが,「沖縄の熱い風を…」って言ってたらしいです.早速おちょくってたわけネ) トイレ行ってもいいけど,その代わり明日の朝おまえんちのポストには,弱った鳩が二羽入ってる!とか,別ステージに行っても良いけど俺はお前の顔を一・生・忘・れ・な・い,とか(笑) 手を上げろ!シリーズも面白かったなぁ. 肩を組め!そうか恥ずかしいか!それなら前のやつの首に腕を回せ!何に見える?そうだカーディガンだ!石田純一だ!とか. 旦那さんも楽しそうにしてて,一安心. しばらくレジャーシートで,踊ってみたりしつつ,途中から次のエルレで前を確保するために,スタンディングゾーンに移動(単独)したんだけど,スタンディングゾーンの人たち,みんなものすごい笑顔だったなぁ.うんうん.楽しいよね! 一杯踊るから,ひろびろしてるとこでもたまに隣の人に腕あたっちゃったりするんだけど,それでもお互いニコニコしてるってのは,團ちゃん達ならではだよねぇ. これはもう,ファンでなくとも,楽しいっすまじで!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
