よもやま日記



RSR二日目スタート!(蝦夷4日目)

天気予報では,今日は雨ときどき曇りということで,朝からかなり諦めモードのなか.会場へ. …と思ったら,外,暑い.めちゃめちゃ暑い! 会場に近づくにつれ,なんとなく日差しも出てきたり. あれ?今日は絶対雨だと思ったから日焼け止め,やわらかい方しか塗ってないぞ?(汗) 今日は13時開始で,見たいやつはほとんどSun Stageなのと,オールナイトになるなら,基地がないとちょっと辛いよねってことで,sun stage前のLEISURE SITE(エリアは右後方ブロック)に,札幌に来てから買った大きなレジャーシートを敷いて,基地完成! 寒さ対策で持ってきたフリースとかは,ビニール袋に入れてここに置いて行くのダ. StageFromLeisureSheet.JPG ステージはこんな具合に見える.人の動きは分かる,って感じ? ビジョンがあるから問題なし LunchOnLeisureSheet.JPG まだ最初のステージが始まるまでに時間があるので,とりあえず腹ごしらえ.
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
