よもやま日記



ASIAN KUNG-FU GENERATION,CRAZY KEN BAND, くるり  @Sun Stage

もう夜中ってことで,周りには寝てる人もいれば,不在にしてどっか見に行ってるらしき人も一杯.(CRAZYまでは結構人がいなかったんだけど,くるりでふと周りを見たら一杯屍(!)が転がっててびっくり)
アジカンは夜中だからなのか,なんとなくMCのテンションも低め?こないだ聞けなかった後半も聞けてよかったかな. 旦那さんはアジカンあたりから,寝る体制の模索開始. 自分もこの頃からさすがに眠くて,寝転がって見たり,たまに面白いと起き上がってみたりって感じ. CRAZYは,えらいテンション高かったなぁってのと,いい声だったなぁくらいしか覚えてなかったりして. あ,でも,あれだ.「俺の話を聞けー♪」のところで 「『俺の話を♪(ここまで歌ってた)』聞かなくてもいいか,もう.じゃ,次!」 って次の曲に入っちゃって,あれは馬鹿ウケだったね. くるりに至っては,もう限界で,途中のMCで「お前ら寝て無いだろ,死ぬぞ?」ってのがおかしくて一瞬目が覚めて,あとはうつらうつらって感じでした. しかしあれよね,この夜中の時間帯に持ってくるアーティストってどうやって決めてるんだろう?どういう観点で,っていうか…
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
