よもやま日記



ひと段落!

先週金曜締め切りのはずの原稿が全然終わらず,さすがにマズイと気合を入れ直して今週頑張った結果,本日やっと初稿が完成. ばんざーい! なにせ今日から  今日の昼にMakoちゃんとランチ  午後に美容院  明日はぶたぶたさんとおうちデート と予定テンコ盛りで,午前中に終わらなかったらマジでやばかったし. (そして完成したのは,ランチに出かける5分前と(笑)) セーフ!ぎりぎりセーフ! 実のところ,まだいくつか細かい仕事が残ってるけど,大きなものはこれで終わりなので,まじで一安心デス. いやーほんと,後ろの予定がどうなるか分からない状態で,いつ終わるともしれない仕事と向き合ってるのって,かなりスリル満点なんだもの f^^;
コメント
職場が年に一度の大イベントだってときに「ランチ→美容院」とは,ケンカ売ってるとしか思えないですが… ;-p
2008/03/07(金) 00:53 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
>bezerk氏
はっはっは.まぁほんとだったらもう少し前から超けんか売ってた筈なんだから,勘弁してちょうだい(笑)
で,もう大イベント当日ですね.頑張って!
2008/03/07(金) 08:49 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
