よもやま日記



フェチバトン

蝦夷日記で遅くなりましたが, dancingちゃんから回ってきたやつ 回答してみます.
■Q1■あなたは何フェチ? 手フェチ.(職業病ではないです.もともと) ■Q2■異性を見る時、まず何処を見る? まず,ってのは,ほんとの最初の「はじめまして!」の人を見るときってことかな. よく覚えてないんだけど,なんかシルエットを見てる気がする. 遠いと全身の,近いと上半身の,とかそんな感じ. 多分パーツは見てないっす.(だから次にあったときに全然覚えてられないんだと) ■Q3■最近プッシュ出来る部位 これ,自分のだよね…うーむ. なし,ってのはダメですかね…うーむ. じゃあ幕張と北海道で健康的に焼けてきた肌ってことで. ■Q4■異性の好きな部位5つ フェチってことなんで,ドキドキするという観点で. ・手  白くて指が長くて大きな手を見るとドキドキする!     でもきっとそんな人とはドキドキしすぎて付き合えない. ・肩から腰にかけてのライン     マッチョじゃなくきれいな筋肉のついてる人の背中のラインが良い.     背中のラインがきれい(好み)な人を見るとドキドキするかな.     肩幅があって,腰が細いとなおグー!     ・目  目力のある人って言ったらいいかな.     切れ長の目は好きかも.     伏し目状態からふっと目線を上げて流し目とかされたら,     もー倒れるね!イチコロ(笑) ・笑顔 どんな人でも素敵だと思う     スポーツマンぽい爽やかな笑顔も好きだし     あっけらかんと笑ってるのも好きだし     控えめに声を抑えて笑ってるのも好きだし     ニヤニヤ笑いすら,状況によっては有りじゃないかな.     そして,普段おすまししてる人がフニャっと笑うと,ドキっとする. ・声  声だって体の一部だよねー.     低くて響く声の人と電話すると,ドキドキするね.     ちょっと掠れた感じの声とか!     あと,味のある声が好き.(これはもう説明のしようが…) ■Q5■フェチを感じる衣装は? 衣装ってわけじゃないけど,半裸(上半身) てゆかさぁ,どこの部位が好きって聞いといて,なぜそれを隠す衣装のことを聞く? ■Q6■バトンを渡す5人 5人もいないんで,ここで終了…とも考えたんですが, くにちゃん ぶたぶたさん ありすさん ブログのネタにいかがでしょう? 気が向いたらヨロシクってことで.
コメント
わーい、回答ありがとうございます!
手フェチですかー。私もスキです♪
職業病ではないとのことですが、手スキが高じて研究するに至ったってわけではないですよね!?
2005/08/29(月) 10:47 | URL | dancinggirl #79D/WHSg[ コメントの編集]
ようやく回答できました.遅くなってゴメンです.手は良いよね.どきっとする.
手好きが高じて研究するに至ったんだとしたらある意味究極な感じでかっこいいけど,残念ながらそうではないっす.
……面白いから今度からそう言っとくか?!
2005/08/29(月) 10:56 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
バトン受け取りました。
2005/08/29(月) 20:08 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
今コメント残してきました.ありがとねー!
2005/08/29(月) 20:13 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
