よもやま日記



グルメ疑惑?!

我が家では,平日は時間がないので,週末にまとめて小さい人用のお粥を用意してるんだけれども,簡単な方法として電子レンジでの作り方が本で紹介されてたので,へーそんなことできるんだー!と喜んで作ったわけですよ. したら. その次の週はずっと,お粥が大不評で. もしかして急に嫌いになったのかもしれないし…と思ってみたものの,保育園では変わらずバクバク食べてたという証言あり. さらに,今週は炊飯器で炊いて見たら,家でも喜んでパクパク. えー.小さい人判定がでました. 電子レンジで炊いたお粥は「なし」らしいデス! ・・・小さい人,プチグルメ疑惑浮上(笑)
コメント
意外とね~小さい子供って敏感よ~~(笑)
最初からレンチンお粥だったら食べる子もいるかもだけど…最初に炊飯器のお粥だったらキット食べないよね(ってレンジで作ったこと無いけど~炊飯器で沢山作って冷凍してた)
お米って火の通り具合で甘味も変わるから余計に判りやすいのかもね。
ってもうそんなに大きくなったのね!
早く会いに行かないとベビっぽさが無くなるわ~~~
ってこの時期忙しいよね?
2008/11/21(金) 20:50 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
