よもやま日記



喋り倒した日

職場の人が年に一度の大イベントで忙しくしてた本日. 行きたくても行けない今年の私は,そのかわりに,とっても楽しい一日を過ごしていたのでした. 遠いところを来てくれて,ありがとう!>ぶたぶたさん お昼過ぎに我が家到着で,遅めのランチでスタート. うちの訪問以外には特に用事は入れてないと言ってくれたのを良いことに結局夜まで引きとめ,数時間にわたって喋り倒し. いやほんと楽しかった! この家に引越してもう5年以上になるのだけれど,実はホームパーティ的カテゴリーでのお客様第一号だったりして. (と言っても,今回はパスタランチ&おやつ程度だったし,片づけまで手伝って貰っちゃったりしてたんだけど ^^;;) 前の家では何回かホームパーティしてたのだけれど,忙しかったりイロイロで,お食事を用意して遊びに来てもらうってのを,ずっとやってなかったのだよね. お客さんをよぶのって,やっぱ楽しいなぁとしみじみ思った一日でもあったのでした.
コメント
無事に職場復帰できました。(笑)
楽しい時間はすぐだ。
あっと言う間に時間が過ぎてしまったね。
話には聞いてた不思議なお家も見えたし。(笑)
天気が良ければ、ポカポカ気持ち良いね。
色々ありがとうございました!!
2008/03/10(月) 10:11 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
おお,ちゃんと今日から普通に働いてるのだね.エライ!
いつもそっちでお世話になってばかりだから,うちにぶたぶたさんが来てるのって,ちょっと新鮮だったの:-)
またあそぼーね!
2008/03/10(月) 10:54 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
