よもやま日記



ツナー(涙)

昨日の夕方,夏休みのはずのMK氏が買い物帰りに職場に現れたので, 当初の目論見どおりアクアシティに連れて行ってもらうことに (HMVのダブルポイント狙い) 自分はHMV@アクアシティに行くと,ほぼ自動的に,帰りがけKUA AINAに吸い込まれた挙句アボカドバーガー,というコースを辿るんですが, 「毎回同じオーダーかYO!」とMK氏にバカにされたので(!),昨日はBセットってやつにしたわけです. 日替わりなんだけど,水曜はアボカド・ツナ・サンドイッチだったんで, アボカド+通常のパテじゃなくてアボカド+ツナもいいかもなぁと. (あそこ行くと,なんでかアボカドを食べたくなるんだよ) で. しばらくして店員さんが持ってきてくれたブツを見て数秒「???」. ツナって,ツナって……こんなにカリカリと香ばしそうなビジュアルだったっけ? 見た目だけかもしれない(中にちょびっと隠れてるのかもしれない)と思って一口かじるも, やっぱりカリカリ. どこまでもカリカリ…… ……. これは 『アボカド・ベーコン サンド』ぢゃないか! それは火曜か木曜のメニューだ! おいらが食べたかったのは『アボカド・ツナ サンド』であってベーコンぢゃないYO!!! ま,そのまま食べたんだけどネ!(←小心者) #再オーダーしてまた待つの,ヤだし… MK氏が「言わなかったら同じ間違いがずっと繰り返されるぢゃないですか」と 脅す言い張るから,一応店のお姉さんに,ご報告だけはしておきましたよ.ええ. 次はちゃんと,アボカド・『バーガー』をオーダーするっす……浮気せずに(笑)
コメント
>HMV@アクアシティに行くと,ほぼ自動的に,帰りがけKUA AINAに吸い込まれた・・・
という事は、かなり美味しいお店なのね!
名古屋にもあるかな??と思って調べたら、無いです。がっくし。
でもね、大阪のなんばパークスにあったよん。ん?これって。。
以前、なんばパークスでご飯を食べようと思ったんだけど、ここのバーガー食べてる人を見たら、すっごく大変そうで、即却下。
食べにくくないのですか?
すっごく残念だよ、食べればよかった。(;_:)
2005/09/01(木) 14:57 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
食べにくいデス!(断言)
でもおいしいのデス!!(さらに断言)
名古屋には無いのかぁ…残念.大阪だと,あとはUSJにあるヨ!
まぁあれだよ.マクド系じゃなく,モス系でもなく,アメリカンなハンバーガーを出す店ってことなんで,それなら名古屋にもおいしいところがありそう!
東京だと,母校の近くのFireHouseってとこが好きでたまに行ってたよ.ここはチェーンじゃなくて一軒家.
2005/09/01(木) 15:08 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
また行ったのね~(笑)
この前私は広尾の方のバーガー&サンド屋さんに行ってきたよ。アボカドにはしなかったけど(^O^)
こっちも美味しいよ♪
食べにくいのは写真もあるしねっ(爆)
2005/09/01(木) 23:36 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
>aliceさん
あい,懲りもせず,行ってきましたよ.
良いの王道人間だから!
あ,そだ,写真もらってたね(汗)
2005/09/02(金) 00:00 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
今日はこの前行った広尾のお店の六本木店でサンドウィッチ食べてきた。
サンドにニンニクの芽入っているのは初めて食べたよ~(^o^)丿
ブログにアップしておくね
2005/09/02(金) 22:29 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
お,パン食が続いてますな.
ニンニクの芽の入ったサンドイッチって初めて聞いたよ…^^;
2005/09/02(金) 22:46 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
