よもやま日記



ナチュラルイタリアンnish

ハンズに行きたかったので,川崎へ. ついでにお昼食べようということで,行ってきました. ナチュラルイタリアンnish 産地直送の素材を使って,メインは野菜で,保存料や化学調味料は一切使わないって言うコンセプトとか,実際のお料理の味とかはとても好き.(生パスタで,もっちりしてた!) カフェとしての雰囲気もかなり良いほうだと思う. 残念なのは,ホールの人数が足り無すぎて,席はあいてるのに待ち行列を作っちゃったり,片付いてないテーブルがいっぱいあったりするところ.あと,シネコンのまん前なので,アナウンスがちょっとうるさいかなあ. うーん,惜しい. もっと静かなところでこの店があったら,絶対通うのに…. LA CITTADELLA界隈は実は初めて行きました. シネコン+ライブハウス+ショップ+レストラン. タワレコなんかもあって,なかなか楽しそう. また今度ゆっくり行ってみようっと.
コメント
おぉ、ニアミスでしたね。昨日はチネチッタでファンタスティック・フォー見てました。nishって、いつも横目で見て通過してますが、そんな美味しいのか…まぁ♂一人で入るには勇気を要する雰囲気なので、入ることは無いと思いますが。
しかし川崎のハンズってショボくないですか?
2005/09/25(日) 22:23 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありゃ,あそこで見てたのかー!
nishは野菜嫌いな君みたいな人の好みではないかもしれないけどね(笑)
川崎のハンズは,そうだね,一通りはそろってるだけど,一通りだけ,って感じだね.結局欲しいものは買えなかったので,来週渋谷か新宿でリターンマッチです.
2005/09/25(日) 22:30 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
俺は、週末はもっぱらチッタで映画ですよん。買い物とかはチッタには行きませんけどね。ちなみに今日は東宝シネマズ(ハンズの入ってるビルの上)。
ハンズは横浜がけっこう大きくてお勧めなんですけど、多分Nackyさんの家からだと渋谷の方が近いですよね。
2005/09/25(日) 23:05 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
渋谷だと駅から歩く…ってことを考えると,実はどっちもあまり変わらないかも.より落ち着ける場所という観点からは横浜ユーザーになりたいところです.
2005/09/25(日) 23:14 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
いやぁ、残念ながら横浜店も駅から近くはないんですよね...渋谷と同レベルかと思います。店内(通路)は渋谷よりは広いと思いますけどね。
2005/09/25(日) 23:35 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
そうだったのか,がっくし…orz
でもまぁ店内が広いのは良いよね.
ちなみに横浜店の最寄り駅は横浜駅ですか?
2005/09/26(月) 00:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
最寄は横浜駅です。駅から見えるような場所&距離じゃないから、地図無しで行ったら(人に聞かないと)たどり着けないと思います。渋谷と同じで、繁華街の端のあたりに存在してる感じなんですよね。
2005/09/26(月) 00:51 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
ああなるほど.ハンズって,池袋もそうだけど,なんか駅から遠いんだよねぇ…
駅からの距離という意味では,新宿が一番近いのかなぁ.
2005/09/26(月) 01:01 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
ハンズの距離ってあんまり気にしたこと無かったけど、近さで言ったらやっぱり新宿かな。
今は特に問題ないけど、ハンズって店舗によって微妙においてある木材やらアクリル棒などの径が違うのよね・・・
大学のときはあちこちのハンズをハシゴしたなぁ~
2005/09/26(月) 12:50 | URL | alice #79D/WHSg[ コメントの編集]
>aliceさん
そうなんだよね,なんか品揃えが違うから,うわーあっちにはあったのに!!!って,結局最初のところにまた行かなきゃならなくなったり…
大学のときは,なんか物作ったりすることがあったのかな?(美術とか建築系だったっけ???)
2005/09/26(月) 13:17 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
よく考えたら横浜に通勤してる人が身近にいるじゃない?ちょとと感想を聞いてみてはいかが?
2005/09/26(月) 18:22 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
実は横浜のハンズは,ここで話題に出る前に旦那さんに勧められたのだ.川崎イケてないなーって話になって,なら横浜はどう?って.
2005/09/26(月) 18:29 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
