よもやま日記



ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

投げ込みチラシを見てこないだからずっと気になってたジンギスカンに,総勢8名で行ってまいりました. 石原ジンギスカン~お台場・デックス東京ビーチ~ 今日は,午前中の避難訓練で水をかぶった(?)からか,若干体調不良でしたが そんなもんは肉で撃退っす. 8人で2鍋のうち,優雅な女性オンリー鍋じゃなく,男3+女1のサバイバル鍋の方で元気に戦ってきました(笑).いやー今日は楽しかった&うまかった:-) この店,10月いっぱいはグルナビでかなりお得なクーポンが入手可能なんで,興味のある方はお早めに!
コメント
さんざん人のこと馬鹿にしてて、
>> そんなもんは肉で撃退っす.
ですか?
2005/10/21(金) 02:30 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
はっはっは^^;;
2005/10/21(金) 08:12 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
どーでもいいことだが、何とかしてくれ~!!
最初に「ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪」を読んだ時、なぜが「どんどん、どんど、どんどるま~ん♪」の音楽で読んでしまって、
その後、「違う!」と気付いてからは、
「ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪」がずっと頭のなかをぐるぐるしてるよ~。
2005/11/02(水) 16:58 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ここは一つ「サトー無線」の術で!
…いやージンギスカンは,夏に本物見てきちゃったから,あれ聞くと嬉しくてしょーがないっす(笑)
2005/11/02(水) 17:09 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
