よもやま日記



くらくら…

自分のスペックの100%で24時間頑張っても終わりそうにないのに,100%稼動,ましてや24時間営業など出来るわけもなく,一杯一杯な今週なわけですが(まぁ自分が悪いんだけどさ),疲れに加えて,   ・同じくフル稼働しないと到底間に合わない仕事を抱えてるはずが,それも終わっていないのに能天気に終日バイトした挙句,終わったあとも能天気に歓談なぞしている人からのチェック用文章待ち   ・例の「分かり合えない人」から来た,妥当と思えないデータ提供依頼のお断り(なぜダメかという理由の説明) のダブルパンチで,昨夜はついに世界がグルグル回りだしたため,速攻で就寝.おかげで今朝はだいぶ回復しました.やれやれ. ……無理のきかない体って不便だなぁ.
コメント
あれ?
>> フル稼働しないと到底間に合わない仕事を抱えてるはずが
の人って,決着ついたんじゃないんですか?なんか昨晩にそんな感じのこと言ってましたけど.
2008/02/08(金) 20:25 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
本番が終わったって,いろいろやることは残ってるわけですヨ.手続きやら提出物やら投稿物やら.
2008/02/08(金) 22:26 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
あ,そうなんですか?いや,なんか「もう判子が押されたから,後は書類上の手続きだけ」みたいな雰囲気だったんで,あとは黒い製本をするくらいだろうと思ってたんですけど…って,よく考えたら,この時期にやっと「決着ついた」ってことは,この先のスケジュールってギリギリですね.製本は間に合うんでしょうか?
2008/02/08(金) 23:35 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
間に合わせるんだと思います,製本は.この時期に決着がつくのは,うちではわりと普通のパターンだし.大学の周りの超良心的な製本屋さんに人より早く頼んで安くあげるかお金を積むか,どっちかだね.
でも,事務的な手続きだろうがなんだろうがやること山積みで,全部今月中にって話であることに変わりはないのさ.「スケジュール超大変なんでチェックは迅速にヨロシク」って自分の都合を宣言&それに合わせることを要求してきた翌日に,いきなり自分がスケジュール崩すってどういうこと?!みたいな.(もっとも,4年間ずっとそうであったものが,いきなり治るわけもないんだが)
ま,幸運なことに,彼に関する私のDUTYは今日終わったので,あとはもう好きにしてくれれば良いかなと.
2008/02/09(土) 00:21 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
まぁまぁ,無事に卒業ということで(色んな意味で)良かったじゃないですか.;-)
2008/02/09(土) 01:17 | URL | bezerk #79D/WHSg[ コメントの編集]
そだね.
2008/02/09(土) 10:18 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
