fc2ブログ
よもやま日記

中華なクリスマス

今年のクリスマスは,崎陽軒本店にて中華のディナーコース. (シュウマイは食べてませんが(笑)) 写真とる雰囲気じゃなかったので写真ゼロですが,こんなクリスマスもありかな,って感じ. ディナーの前にみなとみらいに行って美術館デートしたんですが,横浜駅といい,Queen's Squareといい,人の多かったこと!なんだか久しぶりに人ごみに行った感じです. そうそう.少し早めのお食事だったので,帰りに旧三越のところのヨドバシカメラの6Fを覗いてきたんですが(6F=大人向けのおもちゃエリア.変な意味のじゃないからね!) もーなんちゅうか…ディープ!
コメント
ちゃんとクリスマスをしてるのね。
えらいな~。
昨日、シュウマイをくにちゃんから貰ったけど、食べなかった。
もしかすると、クリスマスの夜はシュウマイディナーかな。あーあー。(泣)
2005/12/25(日) 10:58 | URL | ぶたぶた #79D/WHSg[ コメントの編集]
いいなぁ。
クリスマスデータ(ううう、「でー」と入力したら、勢いあまって「データ」って入れちゃった(;0;) やだよ~)
クリスマスデートいいなぁ。
マジうらやましいです。
2005/12/26(月) 21:26 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
>ぶたぶたさん
お肉が届いたから米沢牛ディナーになったのかな?
>くにちゃん
帰ってすぐお仕事だったもんねぇ.お疲れ様デス!
ちなみに横浜美術館は,順路が分かりにくかったりして,んー?な感じでした.何が一番良かったって,付属のカフェっていう…(もう花より団子の典型だよね(汗))
2005/12/26(月) 21:53 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
横浜美術館。結構広くていろんな展示室があるしね。
美術館の付属カフェとかショップって、これも一つの楽しみだね。
横浜美術館では入ったことあったっけなぁ?いまいち記憶にないから入ったことないかも。
原美術館とかもお庭が見えていい感じだったな。
2005/12/27(火) 12:51 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
おお,さすが!くにちゃんは美術館いっぱい行ってるもんね!
美術館付属のカフェといえば,旦那さんとも言ってたんだけど,海外で一人のとき,美術館のカフェって,一人でも気軽に入れて,ものすごく便利だよね.
2005/12/27(火) 13:12 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
そーだね。
一人で行く人が多いからね。
メニューもややこしくなさそうだし。
ハワイに行ったときに、カフェに行くのを楽しみにしてたら、休みですっごく残念だったよ。
2005/12/27(火) 17:59 | URL | くに #79D/WHSg[ コメントの編集]
ありゃ,それは残念.
カフェといえば,その後渋谷のカフェめぐりはしてないなぁ.
2005/12/27(火) 18:08 | URL | nacky #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他