よもやま日記



All or Nothing

半分仕事,半分私事のために立ち上げた,人脈作りのためのゆるーいMLがあるんだけれど,プライベートが忙しくなって,ちょっと放置気味.
当たり前だけど,人脈って,単にそこにMLがあるだけで形成されるものじゃないんだよね.
つまり,当初の目的を果たしてないんじゃないかなと.

もともと,意味のない存在,特に集合体(乱立状態の学会とか)ってのがあまり好きでなく,たまにそういうものを無性に整理してしまいたい衝動に駆られる性格で,このMLも,自分的には整理対象に入りかけてたんだけど(目的が果たせないくらいなら,いっそ潰しちゃうか?みたいな),最近になって,古い宣伝ページを見つけてコンタクトをとってきてくれた人が居て,ちょっと考え直したのでした.


もともと存在意義自体がゆるーいMLだし.
ちょっと手かけよっかな.


…あ,なんかワクワクしてきたかも :-)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
