よもやま日記



preference

これまであまり人見知りというものをせずに来た小さい人なのだけれど,初めて遊びに来てくれた旦那さんの妹夫婦を前に,まさかの大号泣^^;

おおーひょっとして,ついに人見知りが始まった???

そして,ここのところなんだか我侭いっぱいで自己主張を始めた小さい人.
全般的には女の人の方が好きみたいなんだけれど(小さい子はこういうパターンが多いみたいね),女性なら誰でも良いってわけじゃないらしい.
興味津々で自分からニコニコしてしまう相手と,
緊張した顔でじーっと様子を伺ってる相手とがちゃんと居るんだよね.
面白いのでどういう差があるのかなぁと観察してるんだけれども……

若くてきれいなおねえさんが好き」という傾向が見られるのは,気のせいか??? (^^;;

ま,今まで通ってた認証保育園は,若いおねえさんがほとんどだったしね.
4月からの保育園の保育士さん達は,年齢層が確実に今のところより上っぽいので,小さい人の嗜好がどう変わるのか楽しみっす.
コメント
> 「若くてきれいなおねえさんが好き」

次会うときにはきれいにしていかないと。
2009/03/30(月) 11:19 | URL | yuka #eSyWMRzM[ コメントの編集]
是非!
わっはっは.yuka’s本気を私も見てみたいので,是非御再訪くださいな.
2009/03/30(月) 11:32 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
しまった、、、
自分で自分の首を絞めるようなコメントを、、、。
nacky邸に出入りできなくなった。
2009/04/04(土) 20:24 | URL | yuka #eSyWMRzM[ コメントの編集]
そんなこと言わずに是非
保育園の先生によれば,若い男性が苦手なんだそうで,だから女性であることが伝われば大丈夫!(笑)
2009/04/04(土) 23:14 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
