よもやま日記



肝が冷えた

昨日の帰宅後,小さい人を大人のベッドの中央に座らせてから,ベッドサイドで配布物に目を通していたら,突然「ドサっ」という音.

え?と足元を見たら,小さい人がうつぶせで大の字に!!!
#雪の中にそのまま倒れた人型風

ぎゃーーー!!!!(滝汗)



…まぁ,結論から言えば,たまたま床のうえに羽毛のまくらを置いていて,今回はセーフだったんだけれども(顔からダイブしたにも関わらず大したダメージなし),これで何もなかったらと思ったら,ほんっとに肝が冷えた --;

子供の事故は,こうやって起こるのだなと,はからずも実感してしまった夕方 orz
コメント
すごいすごい!!
なんか電車でよくやってる「ダーリンは外国人」みたい。
人型とか、まじうけました!!

、、、あいや、すいません。
当事者じゃないので、情報が頭の中でマンガ風に変換されてて。
なにかあったら笑いごとじゃないんだけど。けどっ!!www
2009/04/29(水) 08:15 | URL | yuka #eSyWMRzM[ コメントの編集]
No title
いやあ、先日義弟のところで似たようなことを聞いたぞ。
ソファでおむつを替えて、トイレに行ったら、後ろから「ギャーっ」って声が聞こえてびっくり。
赤ちゃん(3月生まれ)が落ちていた・・・・

まあ、よっぽどは大丈夫だよ。きっと。
私も赤ちゃんの時に、従姉(9歳上)が抱き上げたところ、勢いがつきすぎたのか、従姉の肩を飛び越えて落ちた。ということがあったらしいです。従姉はかなり冷や汗をかいたらしいっす。
2009/04/29(水) 21:22 | URL | くに #-[ コメントの編集]
返信
>yukaさん
まだ1種類しか見たことないけど,あれ面白いよね(^^)

>くにちゃん
友人(うちと同じ月齢の子有り)のところも,ソファから落下したことがあるらしいけど,ただし下は畳なんだよね.うちはフローリングっちゅうか,板の間ばかりなので,落ちると痛い気がするのよ…
2009/04/30(木) 10:04 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
