よもやま日記



絶品よりは絶妙

昨日からロッテリアで発売になった絶妙バーガー.
N氏経由で,新聞で見かけて気になってしまったというI先生のお誘いがあり,3人でお昼に食べてきました.
ZetsumyoBurger.jpg

相変わらず量が少ないこのシリーズ.
これとポテトだと,おなかすいちゃうかも^^;

パテの塩気がきつすぎるのを除けば,まぁ普通においしかったかな.
(ロッテリアにしては上出来.コショウ辛すぎた絶品に比べれば,野菜も入ってるし,格段に良い感じかと思われ)

I先生ごちそうさまでした!
コメント
バーガーといえば
「絶妙」とは全く関係無いですが,ちょっと前に,代官山にファイヤーハウス系の店ができましたね.

http://www.hijiriya.co.jp/

まぁ代官山もそれほど近いわけじゃないから,「だったらファイヤーハウスに行けばいいじゃん」という感じかもしれませんが.

ちなみにオレも今日の昼はハンバーガーでした.昨日からの「絶妙」の話題でハンバーガーが食べたくなったので,クアアイナでテイクアウトしてきました.
2009/07/17(金) 17:07 | URL | bezerk #-[ コメントの編集]
情報ありがと
行きたいハンバーガー屋がたまっていく一方だなぁ(なかなかいけないから)

お昼は,「どうせ行くならクアアイナがいいなぁ」と思いながら,お隣にお出かけしたのでした.
2009/07/17(金) 17:11 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
No title
今日はじめて食べてみました。
実家からこっちに戻ってくると、ジャンクフードが食べたくなる、、、(笑)。

おいしかったけど、量的にはちょっと満たされない、、、
そのくせカロリーはしっかりあるらしいですorz
2009/07/29(水) 16:26 | URL | yuka #eSyWMRzM[ コメントの編集]
実家では和食三昧?
それとも,気分的に,ってことかな.
決して量がすべてだなんて思ってるわけじゃないけれど,ロッテリアのこれ系の企画は,そんな自分ですら「これはちょっと少なすぎじゃあ…」と思うような感じだよね.多すぎるよりは「おいしかった」で終わる確率が上がるだろうけどさ.
2009/07/29(水) 21:50 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
