よもやま日記



ね,眠い…

昨日,予防接種をうった時点で,少しだけ熱が高めだった小さい人.
午後には熱が上がってしまって呼び出しがかかり,かかりつけの小児科に連れて行ってきたんだけれど,午後の診察開始時間のほんの少し前にいったら長蛇の列!
8割が新型インフルエンザの予防接種待ちの人々で,結局診てもらえたのは1時間後だったのでした….
しばらくは普通の病気でかかりたい人が大変だろうなぁ.

そんなわけで,体調イマイチの小さい人.
今朝はもう熱が下がってたからよかったけれど,夜中は2~3時間おきに目を覚まし,しかも一度泣きだすとなかなか寝付けないようで,ちょっと3か月くらいの頃を彷彿とさせる一夜でありました(眠いよー 涙)


コメント
今日は眠くない?
新型インフルエンザの予防接種、名古屋はまだまだ先のようです。
地域によってかなり差があるのかな。
2009/11/18(水) 15:44 | URL | ぶたぶた #-[ コメントの編集]
自治体によって
全然違うね.関東でも千葉はまだみたい.
江東区にいたっては,新型のがまだなのに加えて,季節性のやつも枯渇してるみたい.
一般人に回る頃には,騒ぎもおさまってそうな気がするよ^^;
2009/11/18(水) 16:32 | URL | nacky #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
