よもやま日記



Long time no seeなお客様

昨日からうちの建屋の中で,小さい人を口実に手伝いを断ったイベントが催されていたのだけれど(はっはっは),今日,その付随イベントでうちの見学に来たグループに知人が混じっていて,見学の帰りに寄ってくれたのでした.
ぎゃー,E先生,超お久しぶりじゃーん!!!

親日家の先生で,学生時代研究室に長期滞在してた縁で仲良くなり,ヨーロッパで学会があった帰りに,見学で寄って,おうちに泊めてもらったこともあったりして.
(イタリアンゆえ(笑),女の子は破格の扱い♪ あはは)

自分自身,今は学位をとった頃と全然違う研究をしてるので,自然,E先生とも学会でお会いする機会がなくなってたのだけれど,どうやら結構似た分野を始めたみたいで,またこれから会う機会が増えるかも.

またお会いしましょう,E先生!


いやー,手伝いを断っといてなんだけど:-P ,このイベントがあってよかったな.
手伝いに駆り出されてた研究室の後輩君とも,久しぶりにゆっくりお話できたしね :-)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
コメントありがと!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
その他
